Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

依り代がこわれた話



ヘルちゃんの依り代が壊れました。
というか、私が壊してしまいました。
普通なら
「いつも身につけてるアクセサリーが壊れちゃったけど、これって厄を受け止めてくれたってことなんだよね!
 今までありがとう!もっと気に入るものを新調しよう!」
となると思うんですが、自分で破壊してしまった手前ヘルちゃんには謝るしかないですね。

でもヘルちゃん的にはさほど依り代に執着はないみたいなので塩対応でした。
まぁ、いずれ新しくちゃんとしたリングを買おうって言ってましたし、ちょうどいいのではないでしょうか。
今は家にあった暗い色合いのブレスレットを身につけて代用しています。


--------------✁--------------

ここ最近、私が寝ている間にヘルちゃんとりょうくんが寝る場所を交代したり、いつの間にか私の布団に潜り込んだりしています。
どうして移動するの?と聞くと、
「向こうで一人りょうが寝ていると寂しそうだからな」
とヘルちゃんが。過保護か。
でも私の布団からはみ出て隣に二人寝転んでいるときはさすがに寒そうだなって心配になります。
その図体でこの布団には入れないよ・・・。

以前よりりょうくんヘルちゃんの距離感が縮まっているようですが、ちゃんと私の方も見てくれるので意外と疎外感みたいなものはないです。二人仲がいいの本当に可愛いですね。
ただ、最近はなかなか構ってあげられる時間が取れていなかったので挽回していかなければなとは思っています。


面白い会話を忘れてしまうことが多いのでちゃんとメモする癖をつけたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

てぃ/T

Author:てぃ/T
主:てぃ/T 女・成人済
加虐性愛 基本的にデレデレ

◆タルパ用twitter◆

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。