Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

服薬と離脱

そういえば、入眠剤の力がなければ眠ることができないたるぱーさんは結構存在するイメージです。(ツイッターなどを見ているとお若い方々が病院の存在を仄めかせているため)

かくいう私もその一人で、十年ほどお薬の力を借りながらやっとこ眠りにつくことができるのです。
が、お薬と離脱訓練の相性の悪さが最近になって露見してきました。

まず、薬を飲まないと昼寝、仮眠自体も10数分程度が限度です。どんなに眠気が残っていてもです。さすがに仮眠に薬を使うわけにはいかないのでね。10数分程度では当然のように、意識が深くまで落ちていかないのです。
就寝時に薬を飲むと、薬の力で強制的に意識を落とされます。なので、薬の量を半分以下まで落とす必要があるんですが、それをすると睡眠時間が大幅に削れ、睡眠不足を招きます。生活に支障が出るんです。

しかし、入眠剤を用いながらの離脱に成功してる人だって絶対にいると思います。
そもそも、私はかつて出眠時離脱に成功していたんで不可能ではないんです。ただ入眠時離脱は難しいってだけ。

方法さえ確立してしまえば一定の層にとっては革新的な出来事になると思うんですけどね。
二度寝法などの、血中の薬物濃度が下がってきた頃合を狙った方法は相性がいいのではないだろうか、と思います。今度試します。深夜起床するので平日はつらい。


そう、ここ最近私が感じていたお薬に対しての文句です。はやく離脱させて。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

てぃ/T

Author:てぃ/T
主:てぃ/T 女・成人済
加虐性愛 基本的にデレデレ

◆タルパ用twitter◆

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。